年末年始休業のお知らせ

スタッフからのお知らせ・日記

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ではこざいますが、当社の年末年始休業につきまして
下記の通り休業とさせていただきますので、ご案内申し上げます。

2023年12月27日(水)~ 2024年1月4日(木)迄

年明け2024年1月5日(金)より、通常通り営業を致します。
休業中のお問い合せにつきましては、2024年1月5日(金)以降に対応させていただきます。
ご不便・ご迷惑おかけ致しますが何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

本年はご愛顧いただき、ありがとうございました。
長澤商事スタッフ一同、心より感謝申し上げます。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

※お部屋のトラブル等ございましたら、ご加入頂いております「ホームマイスター24」へご連絡をお願いいたします。
フリーダイヤル:0120-460-143


この記事を書いた人

代表取締役 社長 橘裕一

宅建マイスターフェロー:橘裕一(タチバナユウイチ)と申します。

【賃貸・管理・売買】と様々なジャンルでの知識を得て2015年、
宅地建物取引士の最高峰でもある【宅建マイスターフェロー】の
称号を取得しました。(取得者全国15名/2021年現在)
https://www.retpc.jp/qualification/fellow/fellow02.html

不動産にお困りの際、お客様はもちろんですが、
親族、友人、知人、取引先の方々に、
【あっ!たちばなに聞いてみよう!相談してみよう!】と、
気軽に相談できる不動産のプロであるよう日々精進しております。
1人でも多くのお客様に”この人に相談してよかった”と感じて
いただけるサービスを提供していきます。